土曜日休み、ハードディスク増設
土曜日, 3月 8th, 2008久しぶりの土曜日休みで、金曜の晩に水曜どうでしょうをしこたま見て昼間で爆睡。たまにはぐっすり寝るのも良いかも。
かみさんのエブリィを12ヶ月点検に持って行った。もう女性の車とは思えないくらい鶏の糞だったり黄砂だったりでスゲー状態だったので、そのまま持って行くか洗車してから持って行くか散々喧嘩したあげく洗車機に突っ込んでから行くことにした。
砂汚れならまだしも、鶏の糞付いたままってどうなんだか。一人で洗車しているとここ見たことないし。
帰りにPCショップに寄りつつ、500GBのハードディスク10,000円ぽっきりで購入。2.5インチはBUFFALOのハードディスクを買ったらSAMSUNGだったことがあったけど、狙って買ったのは今回が初めて。で、負けた感じ。こうシーク音じゃなくてフツーに回っているだけでもこう うるさいというか、気に障る騒音がある。
んー、やはり冒険しない方が良かったか。